忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 May

サイト改装につき

あまりにも放置してしまったサイトの内容を整理&テンプレちょっと変えたい!よし改装すっか!な軽いノリで、一時的に閉鎖してます。
そんな見る人いないとは思うけど、キャラペとか、ちゃんとつくる、から……(吐血)
トップには楓にぺこってさせてお留守番させてます。大分前に描いた素材らしく絵が古い……でも描いてる時間なかったので使っちゃいますた(˘ω˘)

そういや誕生日もう大分過ぎてるんですが、某所でお世話になってるエルさんから誕生日プレゼントでイラスト頂きました!!
許可取って無くて張れない!ぐえっ!許可いただきましたら改めて自慢しに記事うpります。
白の器さん描いてもらったの初めてでめっちゃ嬉しい……というかすごく綺麗なんですよ、本当。うれじい……。

時間取れなくて某所に顔出すことすら少なくなって私はいったいどうすれば。
創作の話したい!もっとふぉろわさんと絡みたいっ!ううう……。そうしてどんどん影が薄くなっていく刹那氏であった。

そのうち某所も少し整理する気でいます。もっと創作だけに打ち込めるような環境にしたいので、関係ない人弾こうかと……創作垢の方を鍵開けて、本垢の方を日常垢みたいにすればいいのかもしれないですけどね。ちょっと迷う所。





落書き。アナログはやっぱ手軽で良いです。が、Ctrl+Z使えないのめっちゃ辛い(



楓の兄の龍ノ宮昴です。大人の魅力みたいなの出したいキャラ。


拍手[1回]

PR