忍者ブログ
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 June

バトゥン

ばとぅん。

お絵かきばとぅん(多分)頂いたので、答えてみました。
(多分)ってのは、せつなって名前の人いっぱいいて正直自分かどうか分からなかったから、恐る恐るって意味です()
HN変えようかなって……(小声)



(違うせつなさんじゃなければ、)星野かおるさんから頂きました(すごく小声)
自慢したいのに出来ないこの感じ。聞けばいいって?違ったら恥ずかしくて爆死するからだめです(真顔)
テンプレ元はこちら↓
http://16-onyx.tumblr.com/post/94810523053


サイトの改装、時間見つけて徐々に進めてます。
創作本編のページはまだどうしようかなーって感じで出来てないんですが、他は形だけなら大分できてる。
今回、隠しページとしてネタバレ載せてる所とかあるので、是非探してみてね!!
でも本当にネタバレだし、あと自分が分かるようにしか書いてなくて????って内容しかないから、見て後悔しても知らないです(無責任)

六月中には出来るといいなぁ。

拍手[0回]

PR