忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 March

弥生の月もあと


あと一週間、だと……(絶望)

なんてこったつい最近までバレンタインうほほってしてたのに馬鹿なの死ぬの?
そうかこの前もらったチョコはホワイトデーの……なんてこった(混乱)

最近ちょーっと引きこもりがちですがなんとか生きてます。
風邪らしきものもひいてなくてめっちゃぴんぴんしてますが、肩こり頭痛に悩まされています。
この間美容院に行ったら、いつもお世話になっている先生に「若いのに頭凝っちゃってますね~」って言われて「!?」ってなってきました。
頭って、凝るものだったのか……。
パソコンとかのブルーなんとかっていう光のせいもあるとかないとか。仕事でも一日中パソコンに向かうし、家に帰ってきてからも寝るまでずっとPCに向かってるので、そりゃ頭も凝るよねって思った。
でも、パソコンに向かわないわけにもいかないので、時間ある時にマッサージ屋にでも行こうかなとか考え中。

仕事のおかげで、おそらく四月前半も引きこもりが続きますが、たまにツイッターで顔出した時はお話してやってください~。

今年の創作の目標は(何度目かの正直で)製本!!!
あと、漫画描いてぺら本作りたい願望!!!

頑張ろう……(遠い目)





この間の3月14日は、楓の誕生日でした!はっぴーばーすでーとぅーゆー!!
ツイッターの方とかであまり大っぴらに話してはなかったのですが、なんとイラストを頂いてしまいましたっ……!!女神か……!!



もう大分長いこと付き合いをさせていただいてる翡翠さんから!
楓ギャワイイ!!!!!
温かい色鉛筆の色合いに優しいタッチ、本当に大好きです。桜の花と優しい楓の笑み、一足早い春を頂きました。
本当にありがとうございます!!

自分も遊んでばかりいられないぜ……(吐血)

拍手[0回]

PR