忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 June

暑い。

まだ六月になったばかりだと言うのに、この続く猛暑はいったい。
北海道の方でも30度越えしてるようで、もうこの暑さから逃れられる所はないのかと絶望してます。

職場にはエアコンの設備がなく、扇風機で暑さを凌いでいますが、なかなか辛い。
しかも、職場の扇風機は大分古い物らしく、たまに頭が動かずピンポイントに冷風を送り続ける事もある鬼畜さ。風よ来い。

そんな職場で暇を見つけて描いたものをぺたり。暑かったのでちょっと早めの水着ネタ。
水着って上手く描かないとただの下着になっちゃいますね。地味に難しいです。



ツイッターの方は上がってませんが、ぜえはあと息をしております。
いや、少し死にかけはしてますが、なんとか生きてます。

夢の国、行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR