忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 January

Wunsch

Wunsch 
読み方はヴンシュ 
ドイツ語で「願い事」の意


最近ますますリアルでの対人がダメになってきて、現在進行形で非常に体調良くないです。
仕事で人の少ない事務所に配属されてて良かったと思う今日この頃。
これで地域内の中央の事務所に配属されてたら完全にアウトだった。ほんと良かった過疎地域万歳。


体調悪い中、漫画だけはどうしてもまとめ上げたくてPCに向かってる現状。液晶画面に酔う。うえ……。
漫画と言っても、ほぼラフ状態でネーム段階にも至ってないような落書き具合。背景のやる気の無さと言ったら……。
台詞はネタバレ防止のために書いてないですが、絵だけでもわりとネタバレっぽい。
台詞は想像して入れてみてください。ネタでもいいです(


漫画(っぽいもの)は続きから。
上記のとおり、絵だけでもネタバレ要素あるので一応注意。といっても私の創作でネタバレされてもわからねーよ^^の人がほとんどだろうけど、一応ね!!






画像クリックで拡大。


























(個人的6枚目がお気に入り)

拍手[1回]

PR