忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 June

(´・ω・`)ぷそ……

DDoS攻撃とか、どこのラブ注入野郎ですか(´・ω・`)ドドスコ
PSO2のハッシュタグから色んな方のツイート見てると、一か月くらいは余裕で覚悟した方が良いらしいので、それ以上かかると見込んで、運営さん信じて待つしかないですね。
酒井Pを始めとした運営のみなさんが、きっと今もずっと頑張ってくれてるはず。頑張れ運営さん(´・ω・`)


この際、ずっと放置気味だった創作の方にちょっとずつ手つけていこうかと。
書きかけの小説とか、まだ形にもなってないネタとかたくさんあるので、ぷそ公式のお知らせにそわそわしながらやろうー。

とはいっても、スランプなのか何なのか分からないけれど、うちの子が喋ったり動いたりとかしてくれなくて、なかなか困ってます。これだけ放置してればうちの子拗ねるのも当たり前か、とも思ってる創作バカ。
でも、キャラが勝手に歩いてくれないとなると、やろうとしても小説は不自然極まりない事になるので、ううん困った……。
ゲームの事から創作のことに切り替えるのは、ちょっと時間かかりそうかな。

ということで、昨日もそもそした奴ぺたっと。早くクォーツとヴォルをフルボッコして、石集めしたいなぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR