忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 July

夏!ゲーム!まぐろ!

暑い ですねー。夏ですねー。
自分は普段、なにもなければ家に引きこもってるので、外に出て太陽に当たると灰になるんじゃないかと思うくらいです(?)
とにかく、暑い(´・ω・`)

最近はPSO2>>創作みたいな感じになってますが、創作やってないわけでもないです。
現代ファンタジーなパロディを考えていたり、それ用のキャラデザを考えていたりします。
個人的には、オリジナルの方で恋人同士のノックスとティートが敵同士になっている設定が、とても(°∀°)イイ!
パロディなので動かす頻度は少ないかと思われますが、こっちも始動させたらよろしくです。





さて、ここからはちょいとPSO2の話!
先日のアプデで導入された新しい緊急クエスト「採掘基地防衛戦:絶望」。
どんなものかと思って気軽に構えていましたが、この名前を付けるだけあるなぁと、数回参加して身に染みました。

「絶望」……まさに絶望しました/(^o^)\ナンダコリャ

W1から惜しみなく現れるボスエネミー。グワァ……。
W3以降から徐々に辛くなっていって、W6でもう息も絶え絶え。普通の防衛ならW6で終わりですが、絶望はW8まであるという鬼畜さ。
しかも、W7以降のボスエネミーがおかしい((
最終Wなんてヒューナルとビブラスの強化版、ユガなんてものも出ちゃったりで、なんだこれ状態。
初めて絶望行った時は思わず笑いました。ありえね~wwww

チームの絶望参加メンバーとしてずっと参加させていただいてますが、なかなか……。
でも、20日の22時絶望では惜しかった!!あと少しと言う所なので、頑張りたい。
今日の22時絶望では必ず!!クリア後にはメンバーさん揃ったSS撮りたいなぁ。
いつかは絶望エネミーを絶望させたいですね!!!

貼りは友達から頂いたSS!



メンバーさんみんなで囲うは新鮮な一匹のまぐろ(ぁ
まぐろ食べたいですね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR