忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 November

放置してた

タイトル通り!
ここ何か月サイトもブログも放置しすぎて、気付いた頃には広告でてる系。


原因は主にゲームやってたせい。
あと色々めんどくさい事あったせい。
前はそれほどはまってなかったヘタリアにはまり始めたとかいうこともある模様。


最近はゲームINも少なくなり、創作に熱入ってきたのでしばらくは創作創作うるさい人になるかと。
だってうちの子可愛いんじゃよ……。


アナログでお絵かきするのが自分の中で流行になってて、描いてはスキャンして(たまに)色塗ってみたりとか、自己満足にぐへへってしてます。
でもアナログで描いてもデジタルで描いてもバランス悪い。アイエエエエ!

ということで一枚ペタリ。スチームパンクって、いいよね……。



拍手[1回]

PR