忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 January

ゲームって楽しい。



最近、とある友達から誘われて始めた某オンラインゲームにはまってます。貼りはそれのスクショ。
メインはハンターなのに、サブクラスに取ったブレイバーが楽しすぎる。
手数多く攻撃できるのが楽しい。
というより、大剣(ハンター武器)とカタナ(ブレイバー武器)で、一発の攻撃力が大体同じなら、動作がでかくノロい大剣よりも、ズバズバっと連撃を繰り出せるカタナの方がいいに決まってた←
それに、ブレイバーは技も派手でかっこいいです。好き。


サイトの方で黒猫の物語を連載開始しましたが、近いうちにタイトル変えようと思います~。
新作とかではないので、びっくりしないでね。
新作は後にまだたくさん待ってるのがあるので、これ以上増やせましぇん(´・ω・`)

一話載せるタイミングを見計らってるけど、いつがいいかなあ。自分の執筆速度による。
よる、っていうか自分の執筆速度は亀です。亀よりも遅い。

亀より遅くても頑張ります。
完結したら、製本して手元に置いてやるんだー!うおおおおお!

拍手[1回]

PR
02 January

明けました。

新年明けましたおめでとうございます。
ついに2014年……去年一年は色々あったせいかすごく早く感じました~。歳を増すごとに一日一日が早く感じます。

休止していた創作もこれからどんどんやっていこうと思いますふはっはは。
某所に浮上していない間、色々大変でした。自給自足辛たん。
うちの子のルート妄想とか、パロディとか。いつか色んなパロディ小説集めた本作るぞー!とか一人で意気込んでみたり、うちの子NLCPうめえとか……自給自足辛たん(二回目)

でも、某方とコラボさせて頂いた時は死ぬほど楽しかったです。枯渇した大地に水を垂らすが如く、心が潤いましたありがとうございます。


創作開始と同時に、サイトを少し弄って見たり。インデックスページに置いていた素敵なGIF画像を取って、文字だけにしてみたり、イラストはピクシブの方に移してみたり。
そのうちキャラぺを充実させたい。とりあえずあのクソ汚い落書き撤去したいですね。あと作品ごとにまとめたい。あともっと見やすくしたい。あと(ry

三年ぶりのまともな冬休みを迎えている私は、最近あそんでばっかです。勉強?ナニソレオイシイノ←
でも、今までずっと勉強に縛られていたせいか、なにもやらないのは少し不安になってます。大丈夫かな、自分……。
でも、これもあの学校での日々を耐え抜いたご褒美だと思って遊んでます。いいよね……。

とはいう物の、もう少しすればまた忙しくなります。多分。
某所には顔出すだろうけど(^p^)←


元のブログが消えたので忍者さんからお借りしたここで、これからやっていこうと思いますー。
またに愚痴るので注意★


では、今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]